SSブログ

コンサート [音楽]


   近所のあるホールで学校の音楽部のコンサートがありました。

    少し時間があったので見に行ったのですがすでに満席。私はしばらく立ち見となりました。

    音楽部のコンサートには時間がある時はいつも行くように心掛けています。彼らの演奏が私の心を動かすからです。そして以前も書きましたが一生懸命演奏したり歌う姿は美しいものです。


   

     生徒達は普段授業で見られない別の一面を見せてくれます。こんな姿なのか・・私はしばし感心。

     
     コンサートが終わって私も観客に交じり拍手をしばらくしていました。



                                              セミ捕る親子声が高く
                                                  (のび太)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

takako

音楽療法というのがあります。心に響くことによって、体が動くのです。
必要不可欠なものだなって思いました。
by takako (2008-07-26 23:36) 

のび太

音楽を聴くことは大切ですね。
心に影響を与えるのでしょう。
いろいろな音楽を聴きたいものです。
by のび太 (2008-07-27 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。