SSブログ

突然の訪問者 [昆虫]


   

      ジー・・・

      夕方突然私の身体にある虫が付きました。あれっ?何でしょうか?


      さっと捕まえました。


200907171628000.jpg


      しばらくしてセミはどこかへ元気よく飛んでいきました。 



      そういえば今日は私の尊敬する先生の命日でした・・・。
nice!(4)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 10

めぎ

のび太さんの所へは、みなさんが懐かしんで訪ねてくださっているようですね。
by めぎ (2009-07-18 08:16) 

noriko

セミですか. . . もしかしたら先生がふっと訪ねてきて下さったの
かもしれませんね。私もついこの間父の夢を久しぶりに見て涙していまいました。

それにしても毎日暑いですね;今日の朝起きてみたら29度でした;
by noriko (2009-07-18 23:04) 

くりっぴ

きっと話しかけに来てくださったのですね。(*^_^*)
by くりっぴ (2009-07-19 11:04) 

SIBA

セミが寄ってくるなんて♪
先生かしら?
なんか、嬉しいですよね♪(^^)
by SIBA (2009-07-19 15:05) 

takako

いつも何か虫がきますよね。
虫の知らせ?
by takako (2009-07-19 22:36) 

のび太

めぎさん、本当にそうです。
虫がよく来ますね。驚いています。
by のび太 (2009-07-20 10:39) 

のび太

norikoさん、そうかもしれません。
何か不思議ですね。
本当に連日暑いです・・。
by のび太 (2009-07-20 10:41) 

のび太

くりっぴさん、そうですね、きっと
何かを伝えたかったかもしれません。
by のび太 (2009-07-20 10:42) 

のび太

SIBAさん、そうかもしれません。
亡くなった先生だろうと思いました。
懐かしい気持ちになりました。
by のび太 (2009-07-20 10:45) 

のび太

takakoさん、そうなのです。
いつも来ますよ。不思議なものを
感じています。
by のび太 (2009-07-20 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。