SSブログ

コンサート [音楽]


昨夜は久しぶりにジャズのライブを聴きに行きました。知り合いの方のバンドのコンサートがあることを知り急いでライブハウスへ。素敵な演奏で感動しました。


   その方はトロンボーンを担当していますがなかなかの熱演でこちらにも何かオーラが伝わってきます。あっという間に時間は過ぎてしまいました。


    今週から授業が始まりましたがまだまだエンジンがかかりません。


     いい音楽を聴きながら気分転換をしたいものです。





nice!(2)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 10

takako

夏のコンサート、いいですね。
もう新学期なんですね。こちらはまだです。
インフルエンザが流行っているようで、大変そうです。
高校生が多いんですね。
by takako (2009-08-29 16:33) 

くりっぴ

ライブ・・・私も行きたいです。
音楽って楽しいですよね。
by くりっぴ (2009-08-29 22:35) 

めぎ

あれ?もう夏休み終わったんですか?
日本の学校は8月いっぱい夏休みだと思ってました・・・
by めぎ (2009-08-30 02:19) 

のび太

takakoさん、いいコンサートでした。
こちらはもう2学期が始まりました。
インフルエンザが気になりますね。
by のび太 (2009-08-30 09:39) 

のび太

くりっぴさん、よかったですよ。
ライブはいいですね。また行きたいです。
by のび太 (2009-08-30 09:40) 

のび太

めぎさん、うちの方の高校は
8月の終わりから2学期が始まります。
学校にもよるのですが
夏休みが短く感じますね。

by のび太 (2009-08-30 09:42) 

Ray

のび太さん、こんにちは。^^
ジャズのライブ、良いですね。
やはり、生で聴く演奏に勝るものはありませんものね。

明日から、新学期が始まります。
のび太さんも、また学校生活を充実させてください。
by Ray (2009-08-31 13:54) 

noriko

ジャズのライブですか!いいですねぇ。しかも知り合いの方が出ているのなら尚更たのしいですよね。私もゆっくり聞いてみたいです。
by noriko (2009-08-31 18:59) 

のび太

Rayさん、よかったですよ。
感動しました。
こちらは授業が始まりましたが
生徒達は休み気分です。
by のび太 (2009-08-31 20:32) 

のび太

norikoさん、いいライブハウスでした。
この日の夜は心が明るい気分でしたね。
by のび太 (2009-08-31 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。