SSブログ

観戦 [思うこと]


   いよいよ日本が今夜出ますね。頑張れ日本チーム!

   我が家は日本とドイツの2カ国を応援しています。 4年に1度の行事ですがついテレビ観戦をしてしまうのです。サッカーは本当に国と国との闘いです。今朝早くにドイツ戦のニュースを知りましたがドイツも頑張ってほしいです。


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

takako

サッカーで世界中がわいていますね。
それだけ平和なのでしょうね。
スポーツは大事なことです。
by takako (2010-06-15 06:14) 

めぎ

日本、勝ったんですね。よかったですね~

by めぎ (2010-06-15 06:52) 

babu

私は日本とオランダを応援しているので
次の試合は複雑です
by babu (2010-06-16 00:42) 

のび太

takakoさん、サッカーは国と国との戦いだと
見ていて感じますね。
by のび太 (2010-06-17 23:02) 

のび太

めぎさん、日本チームを応援しています。
明日はドイツ戦をテレビ観戦しますよ!
by のび太 (2010-06-17 23:03) 

のび太

babuさん、お元気ですか?
試合はもうすぐですね。
by のび太 (2010-06-17 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。