SSブログ

アイドル [音楽]


このところ職場では先日亡くなられたキャンディーズの田中さんの話題が出てきています。私と同世代の同僚は話が合うのです。


   本当に信じられないニュースで悲しい気持ちになります。

   

    当時私が小学生の頃にテレビをつければ彼女たちの歌声が飛び込んできました。明るい元気な歌声は今も忘れることはありません。確か「およげたい焼き君」という歌も流行していた頃です。


  今日の授業で何気なくこの話をしたのですが生徒達の反応は「?」  年代の差をつくづく感じました。

  仕方がないでしょうね。彼らのアイドル歌手は誰でしょうか?


   

   今日は田中さんの告別式でした。ご冥福を心からお祈りいたします。
   
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

めぎ

いよいよ自分が慣れ親しんできた世代の方が亡くなる年齢にきたのかな、と寂しく感じました。
でも、やっぱり、早すぎますよね。
by めぎ (2011-04-26 05:26) 

のび太

めぎさん、早すぎますね。
それだけ自分も年をとったのでしょうね。
by のび太 (2011-04-27 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。