SSブログ

琵琶とフルート [音楽]


 今夜は近所のお寺でコンサート。

  何と、フルートと琵琶のコンサートでした。お寺の中の音は響きが非常に良く心が癒されました。

  眼を閉じると自分がふわっと空に舞い上がるような気分。しばらく時を忘れました・・。


  最後の曲は寺のお坊さんらも参加しての曲が披露されました。何かのお経でしょうか、フルートと琵琶との調和も素敵です。


  久しぶりにいい夜を過ごしました。



nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

Ray

のび太さん こんにちは。^^
お寺でコンサートというのも、意外ですが
フルートと琵琶の組み合わせも、音楽の融合という感じで
聴いてみたいですね♪
by Ray (2011-05-22 15:45) 

情太郎

フルートと琵琶のコラボ。
素敵な演奏だったでしょうね。羨ましいです。
お寺でのコンサートってのも不思議な組合せですが
音はよく響きそうですね。
by 情太郎 (2011-05-22 20:31) 

のび太

Rayさん、お元気ですか?
フルートと琵琶の曲は幻想的で心に
響きました。お薦めしますよ!
by のび太 (2011-05-23 21:18) 

のび太

情太郎さん、お元気ですか?
素敵な演奏会でした。
お寺の中は響きがよく
感動しました。またコンサートに
行きたいものですね。
by のび太 (2011-05-23 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。