SSブログ

ある漫画 [読書]

こんな漫画を読み終えました。たまにはいいでしょう。

    「深夜食堂 13」  安倍夜郎 

   この漫画を1巻から読んでいます。近所にこういう食堂があればいいのにと思いました。読みながら自分も食堂を営業してみたくなりました(笑)

   漫画に出てくる料理はどれも食欲が進み、その1つ1つにあるドラマが隠されています。今回の話では「肉まん」の話が心を打たれました。似たような体験があったのでしょうか昔を思い出します。。。





nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。