SSブログ

女優として [思うこと]


  
   「あのね、先日芝居を観に行ったんだけど、、」

   いつもの様に実家の母と電話。元気なのでひと安心です。母は月に一度故郷の長野へ気分転換で帰ります。そこには叔母も住んでいるので二人で買い物をしたり演劇を見たりと数日の滞在を楽しんでいます。

    実は先日叔母とある芝居を観に行った時に一人の女優さんの演技が素晴らしく心に残ったそうです。しかしその女優さんの体型が非常に細くて気になったとか。公演後に母は叔母とその女優さんの体型について心配していたそうです。これからの長丁場の公演に堪えることができるのか。大丈夫なのかなと。

   えっ、まさかその女優さんて、、!? 後で母は訃報をニュースで知ったそうです。私も話を聞いてびっくりしました。

     最後の最後まで自分の力を振り絞って公演に取り組んだのでしょうね。その真摯な姿に感心しました。数日前のブログでも書きましたが本当に残念です。心からご冥福をお祈りしています。





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。