SSブログ

手帳 [思うこと]

  先日手帳を新しいのに変えました。

  今まで某会社の手帳を使用していました。こちらに住んでからかなり長くなります。小型で手に馴染んでメモ帳代わりになりました。そして今年は心機一転気持ちで別の会社の手帳に切り替えたのですが、、、数日後どうも調子がよくありません。長年手に馴染んでいた手帳の感触がなくメモをしても気分が冴えません。そこで再び「新しい」手帳に変えたのです。会社は以前の某会社です。

  再び以前と同じタイプの手帳となりましたが調子がいいのです。よし今年1年もこの手帳を相棒にしましょう。どんな事を書こうかと楽しみにしています。


                   予定のないページでひと休み 憧虫




            

               
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。