SSブログ

散策 [思うこと]


久しぶりのブログとなりました。元気に過ごしています。

  昨日から部屋に篭って期末試験の作成。集中して作ったのかお昼には終わりました。まずはやれやれです。誰もいない部屋でひたすらパソコンを見つめこの問題はどうだろうかと悩みながら作成しました。

  試験作成後は街中を散策。地元の町内会で作ったガイドブックをカバンに入れて出発です。こちらに住んでから歩く機会が増えました。毎日の通勤もそうですが歩くことを意識しています。ズボンの中には万歩計。毎日の記録が楽しみになりました。

  途中老舗の和菓子屋さんを発見。日曜日が営業なのは嬉しいです。どら焼きを1個買いました。

   こちらでの生活も3ヶ月となりました。環境がすっかり変わりましたが少しずつ慣れてきたようです。職場の忙しさには慣れましたし雰囲気が暖かいので感謝しています。

   来週も頑張ります!



  
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。