SSブログ

カレーライス [料理]


   こちらでの生活が始まって3ヶ月が過ぎました。本当にここまで毎日がバタバタで中身の濃い日々となりました。生徒たちの元気なパワーをいただきそして負けないように教職に励んでいます。

  昨日の夕食はカレーライス。時間が遅かったので外食と考えたのですが駅前のスーパーが開いていたので食材を購入して帰宅。そう、桃◯のらっきょうも忘れません。玉ねぎ多めの牛肉カレーができました。

   熱いカレーライスをいただきながら今までのことを振り返りました。本当に生活が変わりました。よくここまで頑張れたものだと自画自賛。部屋の片隅に置かれた防具袋を眺めながら「頑張らねば、、」と感じました。

   終業式まであと1週間。頑張ります!


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。