SSブログ

帰宅 [思うこと]


     暫く自宅に帰宅していました。束の間のお盆休みとなりました。数日間美味しい物を食べたり人と会ったり、、と時間を過ごしたのですがあっという間に過ぎていきました。楽しい時間は無情にも早く過ぎていきます。今日の朝自宅を離れた時心の中である寂しさが湧いてきました。そして都会へ向かう機内では離陸の時にこの滞在の出来事が走馬灯の様に1つ1つ浮かび胸が熱くなりました。まあいずれ自宅には帰るのですが、、、少し感傷的な気分で機内にいました。都会の空は雨模様。空港に着いて機内から出ます。

  ふと自分が乗っていた飛行機を眺めながら「よし!頑張ろう!」と。明日から数日間研修です。

  この帰宅の間にお世話になった人たちに感謝しています。


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。