SSブログ

町中華 [思うこと]


あと1週間で授業が終わります。今週は色々とバタバタで疲れました。自炊する元気もないので帰宅時にコンビニで夕食を買う日もあります。また近所のお店に足を運ぶこともあります。先日は町中華と言われるお店に足を運びました。常連かも?しれません。メニューは決まってチャーハンです。以前は大盛りを注文していましたが最近は波盛りです。普通のチャーハンですが美味しいのです。一口食べてスープを飲むとそれはそれは細やかな贅沢を感じます。私よりかなり年輩の女性が切り盛りしています。娘さんが対応しています。家庭的な雰囲気で居心地がいいのです。お店の人と話をするのもいいものです。定番はチャーハン。ただそれだけです。最近はコロナで営業時間が短くなりましたがいつまでもこのお店が続くことを願っています。応援しています。



nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。