SSブログ

黒いセーター [思うこと]


先日冬服の整理をしました。その中に黒いセーターが1着。よく着ました。お気に入りのセーターです。もう20年以上経つでしょうか。どこで購入したかわかりませんがおそらく無○で購入したと思います。日本製でウールのセーター。大切な思い出のセーターです。当時職場でも着ていました。そして年末の旅行の時も持参しました。あの頃は毎年ドイツやチェコを旅行したものです。その時に必ず持参して現地で着たのです。(私が着ている写真もありますw) 無地の黒色で見栄えはしませんが不思議とお気に入りで相棒になりました。時々クリーニングに出していますが擦り切れるところも幸いなく今も大丈夫です。
   今年も着ることになるでしょう。思い出のいっぱい詰まったセーター。感謝です。



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。