SSブログ

大切な日 [思うこと]


   先週は再び自宅に帰りました。稽古もしました。色々とあったのですが別の機会に書きましょう。

   今日は結婚記念日です。本当に妻や家族、友人、そして周囲に感謝しています。人生にもしも、、という言葉があると思います。もしも結婚していなかったら、、多分私は当時の職場で仕事一途に働いていたでしょう。脇目もふらずただ邁進していたでしょう。剣道もそれほど熱心に取り組まなかったでしょう。家と職場の往復が続いたでしょうね。しかし結婚をして大きく人生が変わりました。様々なつながりが生まれました。このブログも書き始めました。このブログの縁で友人もできました。そして剣道に対する見方も変わりました。(昇段して良かったです。)こんなのび太みたいな私を支えてくれる妻に感謝しています。ドラえもんみたいな存在です。本当にどうもありがとう。お身体を大切に活躍してほしいと願
っています。

   自宅に花を送りました。もう届いていることでしょう。







nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。