SSブログ

新年に [思うこと]

   明けましておめでとうございます。
   今年もよろしくお願いいたします。

   貴重なお時間にもかかわらず私のブログをお読み下さりどうもありがとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。このブログをどこでお読みになっているでしょうか。本当に感謝しています。昨日まで自宅にいました。夜の飛行機でこちらへ帰ってきたのですが先日の飛行場の事故で出発時間が1時間遅れました。無事に空港に着いた時はほっとしました。もしもあの様な事故が身に起きた時にどうなっていただろうかと考えました。全員が無事に救出されたことも驚きです。乗務員の日頃の訓練の賜物でしょう。

 さて今年も焦らず無理せず前に進みたいです。健康に留意して仕事に励みたいです。そしてやろうと感じたら実行してみる、失敗してもいい、後悔するよりかはやってみようの気持ちを大切にしたいです。のび太の性格ですが?今年も頑張ります!




nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。