SSブログ

今週の出来事 [教育]

  今週は大変な週でした!峠は過ぎましたが長い1週間でした。
簡単に言いますと生徒間のトラブルで保護者が絡んだ、、ということです。解決はしましたが本当に気が滅入ってしまいました。もしも若ければそこは気力で大丈夫だったでしょう。無理はしてはいけないとも感じました。
  帰宅途中で駅前のラーメン屋さんで食事。ワンタン麺が美味しかったです。癒されました!


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。